04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝!1周年記念!せがれいじったぞ!!




うぼおおおおおお!
1周年を記念して、1年ぶりにせがれをいじりまくってみましたw

いや、やっぱりこの世界観は大好きだねw
俺の原点、基盤ともなっているゲームなので、最早マイホーム☆
ほんとね、皆様にも愛されているせがれなので、楽しんでいってください!

1周年を迎えましたが、これからもおとんをよろしくお願いいたします!
ではノシ

実況に使った絵↓

続きを読む


theme : 動画
genre : ブログ

せがれいじりPart23(最終回)



Part23ですー。
ついに感動のフィナーレ!
BHまでの過程の件は申し訳ないです;

ここまで続けられたのも
皆様の応援が大きな支えになっていましたし
コメント等で笑ったり、救われたり
とにかく楽しい実況になりました!

ここまで観ていただいた方々
本当にありがとうございました。

次回作も張り切ってプレイしていきますので
これからもよろしくお願いいたしますーせがれ
ニコニコの皆様に感謝若本

theme : 動画
genre : ブログ

せがれいじりPart22



Part22ですー。
ついにムスメさん!?かと思いきや
最後に大きな関門が!

テンションだだ下がりで申し訳ないです。
ってかママン極太すぎワロタせがれ
見てくれた方に感謝若本

theme : 動画
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
