04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コラボ!四八(仮)Part24



Part24ですワンダ
相変わらず俺の声が自己主張激しいです。
こえさんありがとん!

さて、今回は前回に引き続いての杏子シナリオ。
多喜哉ちゃんみたいな感じの人ってたまにいるけど
あれってあんまり好きじゃないんだよねw

どんどんカオスになっていきますが、ついてこいよな☆
見てくれた方に感謝阿部さん

theme : 動画
genre : ブログ

コラボ!四八(仮) Part23



Part23ですイコ
年末年始にバタバタで更新すっかり忘れてたよ!
こえさんごめんねw

さて、今回は杏子シナリオだね。
ここらへんからあなたシナリオの核心に迫ってくるようです。
それに伴って話自体がどんどん長くなってきましたしねw

普通のシナリオも頑張っていかんとね!
見てくれた方に感謝くまきちくん

追記:新年早々に風邪を引いてしまって、咽をやられましたorz
   まったくだらしないね。申し訳ないです。
   治ったら即バイオ収録しますので、もう少々お待ちを!!

ではノシ

theme : 動画
genre : ブログ

コラボ!四八(仮) Part22



Part22ですくまきちくん
今回から3Part分は音声がこんな感じかと。
申し訳ないです。こえさんもすまんかったね。

さて、今回はとろろと青鬼のターン。
とろろシナリオは何回も見たから結末知ってて
もう気持ち悪いのなんのってw

サウンドカード・・・大丈夫だろうか?w
見てくれた方に感謝ワンダ

コメレス↓



[VOON] 感謝感謝のバントロ最終回!

[VOON] あれ・・・結構バレてたんだねw

theme : 動画
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
