06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マリカーてーてむ杯!



11月14日のてーてむ杯ですせがれママ
てーてむさんが凄くwktkしてるみたいよw視点リンクw
こんななのにww

いやね、予感はしてたんだよw
安易に予想できたんだけど・・・この結果はwwww

俺と同じチームになったら・・・\(^O^)/
見てくれた方に感謝せがれ

続きを読む


theme : 動画
genre : ブログ

久々のマリカー!

個人戦


チーム戦


バトル



10月31日のおとん杯ですせがれママ
久しぶりだったから順位の変動が激しいいいいい!

そして完全に身内レースw
まぁ楽しかったから良しとしようw

またの開催の際には、是非とも参戦して
みんなでワイワイ走ろうぞ!
見てくれた方に感謝せがれ

theme : 動画
genre : ブログ

第5回おとん杯!



ぬわーーー!
また動画ファイルが死んでいる!!
マリカーだけなんでこうなるの・・・orz

なので1戦目のみですね。申し訳ない!
皆様、参戦ありがとうございましたん!

コメレスとお話↓

[VOON] もう秋だね!コメレスとお話だよ!

theme : 動画
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
