07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バンピートロット最終回



お待たせしました!最終回ですせがれ
ついにラストのクライマックスのエンディングの最終回の大団円!!

まったりとしたシリーズでしたが、皆様の応援やコメントで励まされ
こうしてエンディングを迎える事が出来ました!
本当に皆様には日々感謝しっぱなしですね。

当初に予想していたエンディングとは結構違いましたし
マルチエンディング、やり込みプレイ等で分かる事も多々あるでしょう。
しかし全てをやるには、多すぎて時間のやりくりが出来ない。
勝手ながらそう判断しましたので、さっぱり最終回としました。

中途半端にやっても消化不良が増してしまいすからねw

バンピートロット大好きだよー!
ここまで見てくださった皆様に感謝せがれママ

さて、次回作は↓

続きを読む


theme : 動画
genre : ブログ

バンピートロットPart34



Part34ですヨルダ
ここに来てフラグ回収ですかアイレムさんwww
予想はついたけど、良い展開だと思うね。

しかしまさかの急展開!
「あの方」のまさかの正体には驚くばかりです。
てっきりアイツかと思ってたんですがw

さぁ、クライマックスだ!
見てくれた方に感謝イコ

theme : 動画
genre : ブログ

バンピートロットPart33



Part33ですせがれ
今回はサムネ間違えなかったよ!
どうだこの野郎ww

しかし混浴フラグバッキバキじゃねぇかw
しかしややこしい展開になってきました!

ついに物語もクライマックスですかねぇー。
見てくれた方に感謝くまきちくん

theme : 動画
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
