09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの収録!

こんにちは!
今日はなんだか気分が良いです。

先ほど、復帰後初の収録をしてきました☆
操作も忘れて、てんやわんやの死亡集が出来上がるかと思いきや、
意外と操作も覚えており、ストーリーも進み、ワクワクする展開もあり
なかなかスッキリとした感じで収録を終えましたw

まぁいつも通りの苦戦はしてるんですがね。

そして、こちらも久しぶり!
コメレス置いておきます。


[VOON] 久々こめれすん!

ではノシ

theme : 雑記
genre : ブログ

(´・ω・`)

やぁ。

お好み焼きはオカズじゃないんだって(´・ω・`)

彼女にフルボッコにされたよwww

うひょひょ。

どもも!
こんばんは!

最近は暖かくなってきたけど、少し天候が思わしくないですね。
過ごしやすい気温なのに天気が悪いとかね。

ノロウイルスも流行ってるので、衛生面にも気つけてくださいな。
3月も元気にいきまっしょい!!

というわけでコメレス置いておきますね。


[VOON] むひ(*´ω`*)

コメレス内でも言ってますが、バイオ次Partは木曜日にうp予定です!
ではではノシ

theme : 雑記
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード