07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリスマッドネスリターンズ、はじめました。Part34



Part34です!
更新遅れちゃってごめんなし。
さて、今回は戦闘が多いね。
ドールボーイ(ガール)の自己主張がやたら激しいのが難点。
あいつら地味に硬いからね。ペッパーミル弾くし。ガンガン攻めてくるし。
そしてついに全武器最大強化!
これでどんな敵も怖くない!・・・はず。

今回から動画編集ソフトを「Windowsムービーメーカー」から「AviUtl」変えてみたよ。
その編集テストも兼ねた動画になってるから無駄に色々仕込んどいた。
これは色々出来て楽しいね。
今までやりたかった表現に手が届くってのは嬉しいもんだ。
ソフト自体にちょっと癖があるから、慣れるまで投稿までに時間かかるかもしれないけど
これからも頑張っていきまっちょ。

見てくれた方に感謝!
ではノシ


アリスマッドネスリターンズ、はじめました。Part32



Part32です!
今回は本当に!本当に!謎すぎる展開が!!
もう俺には説明できないし、誰もわからないと思うけど、
なんとか頑張っていこうかと思っているよ!

見てくれた方に感謝!
ではノシ



Part20です
毎回毎回お久しぶりになるこの感じ。
これからは安定してお送りしたいよ。
これも何回も言ってるけどね。

さて今回は幼女祭りです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
何、ジェニファーって幼女なの?
自由に年齢変えれるの?
なにその便利機能。

あと私事だけど、お仕事楽しいです。
おめでとう!っていろんな人が言ってくれたし
ブログにコメントくれたまめこさんもありがとう!
ちゃんと読んでるんだからね!
反映も更新も遅いけどこれからもよろしくね!
見てくれた方に感謝
ではノシ

あと、実況3周年迎えました

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
