06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



LINEクリエイターズスタンプ 作品が確認できるURL | 伸びネコ

この投稿はLINEクリエイターズスタンプの申請のために用意したものです。

続きを読む


アリスマッドネスリターンズ、はじめました。Part35



Part35です!
忙しくてちょっとおくれちゃったけど、しっかりやっていくよ!
今回は例の謎ゲー祭り!
よってkskがかなり多くなってるよ。
暗い画面の部分は明度調整してあるけど、ゲーム自体のガンマ設定が
暗めだからちょっと限界があるみたい。

次回も早めにうpしたいけど、どうなることやら。
見てくれ方に感謝!
ではノシ

theme : 動画
genre : ブログ

アリスマッドネスリターンズ、はじめました。Part34



Part34です!
更新遅れちゃってごめんなし。
さて、今回は戦闘が多いね。
ドールボーイ(ガール)の自己主張がやたら激しいのが難点。
あいつら地味に硬いからね。ペッパーミル弾くし。ガンガン攻めてくるし。
そしてついに全武器最大強化!
これでどんな敵も怖くない!・・・はず。

今回から動画編集ソフトを「Windowsムービーメーカー」から「AviUtl」変えてみたよ。
その編集テストも兼ねた動画になってるから無駄に色々仕込んどいた。
これは色々出来て楽しいね。
今までやりたかった表現に手が届くってのは嬉しいもんだ。
ソフト自体にちょっと癖があるから、慣れるまで投稿までに時間かかるかもしれないけど
これからも頑張っていきまっちょ。

見てくれた方に感謝!
ではノシ

アリスマッドネスリターンズ、はじめました。Part33



Part33です!
今回もまた移動回。
結構めんどくさい謎解きが組み込まれたステージでおじゃ。
頭の悪いおとん君は時間がかかっちゃったよ。

しかもこのステージ、SAWのBGMが合いすぎ。
タイル感や汚れ感がそっくりでね。

そういや、今のムビメカさん、加速させると音声飛んじゃうから嫌い。
早送り音声みたいになってくれればいいのに。
編集ソフト変えたいけど、踏ん切りがつかないよ・・・。

見てくれた方に感謝!
ではノシ

theme : 動画
genre : ブログ

プロフィール

おとん

Author:おとん
ニコニコ動画の
はぐれゲーム実況者。
皆様に支えられながら
今日もゆったり楽しく実況中!

視聴者の方々に日々感謝。

リンク・相互リンク共に大歓迎!
※ご一報いただけると助かります。

Skype名/ID
おとん/oton218

twitter:@otonnu

Pixivもやってます↓

いじりカウンター

あなたは

使用機材!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ついったー!

ニコ生コミュ

実況作品!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
